2017.12.02 Saturday

午前中は電話かけまくりと受けまくり。
平成が終ろうとしているのに、
メールじゃなく電話じゃないと打合せができなかった。

しかも携帯じゃないんだよ。何故だ!
先生と呼ばれる方なら、そうだよなと納得できるが、
某巨大鉄道会社、電話の対応が高校生レベルだった。

今どきの高校生は携帯じゃないと通話ができない、
レベルとかじゃない、僕を呼び捨てにされ、
社内の者をさんづけにしている。びっくりだ。

4月ならともかく12月だぜ、
半年以上も経っているのに電話対応もできないのか。
ってか、社内の電話すらならないのが普通なのか。

スクールに行った。だいぶ本格的になって来た。
何故と思っていたことと、
フレームの構築がやっと理解できた。

使ったのはDreamweaverCC2017だった。
DreamweaverCS6なんかより使いやすい!
やばいよ、コレに慣れたらCS6に戻れない。

あの問題が解決したらMacを換える予定。
そうなると思い切ってCCにするつもりだったが、
CCにしないと駄目かもしれないな。

明日は整体師です

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code