2017.12.04 Monday

ネタが乏しいので「陸王」の感想。
承知の通りかなりの視聴率、評判も上々だ、
早々に放映時間が拡大し、尺が14話分まで膨れるようだ。

今日で7話だが実質10話分の放映時間になった。
原作にない話しがかなり加筆するようだ、
だからつまらなかった、余計に引き延ばしてる感バッチリ。

来週も原作ない1万メートルレース出場や、
市民駅伝もあるようだ、なんとまぁ薄いこと。
松岡修造のフェリックスとの買収をじっくり書いて欲しい。

原作は588ページで、残り100ページ弱放映していない。
買収話が中心だ、松岡を悪役に徹するか、
実は敗者。勝ち組に挑んで勝ちましょう的になるんだろうか。

で、整体業。
なんとか目標ペースをくずさず売上げている。
明日は平日なので難しいかな。

帰宅し、はまってしまったてん松でカキアゲ丼。
こげている、揚げ過ぎだ、残念、美味いかの判断できない、
次はあるかは分からない、カロリー高いもん。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 01:00 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code