2017.12.05 Tuesday

プロ野球の年俸、1億円ダウンが続出している、
実績があるベテラン選手が解雇になって、
他の球団と契約に至らないケースが多くなった。

いいことだ、実績があっても駄目なものは駄目だ。
ベンチで横柄な態度をとっていれば解雇されるし、
誰も相手にしないのは、明日は我が身だ。

仕事の打合せ後に「東京人」之BNを探しに出かけた。
BNとはバックナンバーだ、
特集が面白いので古くても面白い。

数年前の号でも、それがかえって良い資料になる。
3号前の高架下特集号と土木地形散歩号を買った、
後者の号は買いそびれてしまった特集号だ。

ブラタモリ以前から高低差に興味があったし、
東京は谷、丘の宝庫、川の跡、廃線の跡、
散歩好きにはタマラナイ特集号だ。

グルメを無視していないが、
散歩の達人なんか、グルメ雑誌だもんな。
そんな情報はいらないんだよ。

そんなモンばかり買っているから金がなくなる。
LINE Payでかんたんにチャージできるから、
気づくと預金がなくなっているんだよね。

明日はデザイナーです

| マッスル | - | 00:14 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code