2017.12.07 Thursday

やっと商店街の胴元と会った。
いつも電話だけで、すれ違いで会うことができなかった、
デザイン業界ではよくあることだけどね。

ずっと仕事しているが何年も会っていない方、
メールだけで声も聞いたことがない方、
珍しくないよ〜、すれ違っても気づかないよ。

いやぁ寒かった。3度だって、寒いよ、
今季初ダウンを着て出かけたし、
店舗が暖まらないのでホットパットが手放させない。

昼過ぎからの予約までのんびりしていた。
多分10分くらい寝てしまったようだ、
昼メシは小さな弁当、ごはんは麦メシだ。

22時ころに晩メシにありつけたが、
それまではチョコを食べて腹ごしらえ。
これでいいのかな、ダイエットできてんのか。

勤めながら、時間の制約があるなか、
なかなか食事のタイミングがとれないし、
カロリー制限できる店にいくことができない。

う〜ん、寒い。
自室にいてもなかなか暖まらない、
早くベッドに潜り込んでぬくぬくしたい。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:02 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code