2017.12.08 Friday

寒いです。
寒いのは苦手です。
早く温かくならないかな。

日馬富士問題は終結したのかな。
TVはあまり観ないので、まだ報じているのかな、
白鷗の黒幕疑惑が気になるがどうでもよい。

どうでもよいと持っていた「わろてんか」。
今週になって波岡一喜さんと北村有起哉さんが出てきた。
このふたりの出演でがらりと引き締まった。

波岡といえば「ちりとてちん」の土佐屋尊建だ。
北村といえば「SP」で病院をテロったリーダーだ。
浪岡も「SP」に出たが共演はしていない。

今朝でようやくふたりが共演した。
たぶん、北村は浪岡の兄弟子だと想像する。
最低でも同じ一門だ、そうではなくては面白くない。

どうしょうもないぐだぐだドラマが面白くなる。
駄目な脚本を少しでも面白くするには、
役者の演技にかかってくる。

明朝や週末が楽しみになって来た。
そんな週末は陸王が待っている。
やっと楽しみがうまれた。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 01:18 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code