2017.12.09 Saturday

webスクール。前回のフレーム構築の続き。
独学でフレーム内にフレームを作成してきたが、
それは入り子フレームと云い正当なやり方だった。

あと、作り方が分からなかったロールオーバー。
項目の作成が戸惑ったが、動画を繰り返し、
教科書のタグを参考にしたら理解できた。

hTMLの知識がないと駄目、タグが修正できない、
タグを理解していないとミスに気づかない。
これが良くわかった。ミスが発見できた。

次回から待望のスタイルシートだ。わくわく。
でもスターウォーズの初日、
席がGETできるかで金曜になるか月曜になるか。

その足で立川笑ホール寄席。
らくぼ「山号寺号」笑二「道具や」生志「お見立」
こはる「転宅」談志楼「柳田格之進」。

最近聞いた噺ばかりだった。
生志なんか前に聞いたマクラだし、面白くなかった、
立川駅周辺は物凄く変わったんだよ。

談志楼、ノートを見たら今年三度目だった。
連続柳田はつらい、最近これしかやってないのか、
25日はこはるの会、また転宅は勘弁だ。

明日は整体師です

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code