2017.12.16 Saturday

スターウォーズ 最後のジェダイを観た!
初日初回だ!ローグワン、EP6も初上映回で看ている。
哀しい展開、バトルより心理的展開だった。

レイ、ポー、フィン、ルーク、レン…
それぞれが主役でそれぞれの展開が激しく
やっとレンに感情移入が少しできた。

152分もあったんだって、
ブレランとそんなに変わらない、長時間だった。
いつになったら終るのか、まだ続くのか的感じだ。

言いたいことが沢山あるが、
EP7やローグワン程謎が少なかった。
気になるのは最後シーンの男の子。

あの子はフィンとローズが助けた子?
レジスタントの仲間は一体どれだけいるの?
ファーストオーダの本当の目的は?

観終わって下北沢まで出かけ髪を切る。
スターウォーズの話しは触り程度だったが、
ブレランとアウトレイジで盛り上がる。

その足でwebスクール。いよいよCSSの勉強、
なんだそういうことか、それがSEO対策になるのか。
また次回の授業がたのしみになった。

明日は整体師です

| マッスル | TV・映画 | 00:07 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code