2017.12.17 Sunday

3月に閉院することをスタッフと話しをした。
事前にメールをしたので確信から入れたが、
かなり辛かった。長年共にした仲間なので尚更。

次のことは、まったく考えていない。
少し先だし年齢的に機会があるか否かだし。
そんな気持ちのなかでも、今日は暇だった。

先週キャンペーンを行ったため売上げたが、
その30%もいかない額だった。
閉院してもしょうがない成績だよな。

近くに移転したら更に売上げられないだろう。
そんなことを考えていたら、
客はその場所にある店舗の客なんだなと感じた。

仕事が終る前にそのスタッフの施術を受けた。
気苦労もあるが全身疲労でヘロヘロだったので、
楽になったし、視界が良くなった。ありがとう。

立川に帰宅して、食事。
ヘビーなモノは喰いたくなったので
Sガストでまぐろたたき丼を注文した。

味を変化したかったのでコロッケを追加した。
これが行けないんだろうけど、
ストレス解消と言っても、これがデブの元。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:01 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code