2017.12.22 Friday

本社から店舗を正式に閉めることになったと連絡があった。
まだ閉めるのは店舗であって、
整体院を閉めることはまだ決定していない。

スタッフで徒歩3.4分圏内の物件を探している。
ビルの2階だが良さげな物件をみつけ、
それを相談すると社長もその物件を知っているようだ。

なんだ、探していたんだ。
家賃が20万程下がるが、敷金礼金が必要だ、
商業施設なのでかなりの額が必要になる。

1年間で割ると月10万程かかる。
始めから黒にするのは至難の業、
スタッフも少ないし、難しい問題だな。

どうあれ、首の皮一枚で繋がっている状態。
他の店舗が継続するのか分からないが、
異動で来てくれれば助かるんだけどね。

今夜も吉野家で生姜焼き定食。
新メニューのスタミナ丼と悩んだが、
同じ生姜焼きなのかな?

なら470円は高い、生卵なんか要らない!
少量でも野菜が嬉しいし、みそ汁もつく。
みそ汁と野菜にセットは130円だ、600円は高価だ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:49 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code