2017.12.23 Saturday

朝ゆっくり出来きるんだけど、
いつもと同じ時間帯で起きてしまった。
眠くないんだよ、横になっても落着かない。

整骨院で愚痴りに行こうとしたが、
デザイン仕事でやることがあったし、
親父にも会いたかったので諦めた。

親父に会ってからお袋と食事。
ちょっと遅い昼飯だが、
僕的にはいつもと変わらない。

パスタとピザが美味い店に行った。
大盛りのパスタとピザをシェア、
呑みに行く意外でシェアはないので新鮮だ。

ピザが居酒屋サイズの感覚で注文したので、
テーブルに置かれたら驚いた。
倍あるじゃんか、大盛りは失敗した〜

デザイン仕事で動画編集ソフトが必要になった。
Macで使える無料ソフトが数えるほどもなく、
しかもMacOS10.7対応なんか選べる余裕がない。

金がとれない仕事なのに、
数千円もしてしまった。とほほ…
久しぶりのマイナス仕事だ。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 00:21 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code