2017.12.24 Sunday

コレまでの経過をスタッフに報告した。
店舗が閉まること、移転の可能性があること、
商店街で閉店がほかにもあること。

給与がそのままで続けられる可能性はほぼない。
社長とのやりとりやスタッフ間のことをFBされた。
言われたことは納得できるし僕のスキルがないのも分かる。

その他にもショックなことがあったし、
あの問題もなかなか進行しない。
Macの環境が時勢にあっていないことを仲間と話した。

MacOS10.13、僕のMacはまだ10.7だ。
世間的にかなり遅れている、
CCは使い勝手もスペックもかなり優秀だ。

デザイン業は金で解決できる。
クライアントは頑張って広げるしかない、
昔のツテ、整体業が暇になるので営業ができるかもな。

そこから組み立てて、日程に余裕があれば整体業をするか、
そこまで行くのに時間がかかるので、
整体業を頑張るしかないのか。

どこからかお声がかかってほしいもんだ。
募集している整体院は少ない、大手ばかりだ、
立川から遠くの地まで勤務したくない。

明日は法事です

| マッスル | 仕事 | 00:42 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code