2018.01.06 Saturday

眼科で視野検査を終え待合室に入ると、
いきなり地震警報が病院中に響きわたった。
事務員がマニュアル通りなのか誘導的な案内をしていた。

多くの…いや全員落ち着き声も出していない、
震災以降警報がなってもJアラートがなっても、
災害にならない、これじゃ狼と羊飼いになる。

検診の結果は上々、前回よりいい結果が出た。
右目裸眼で0.1。視力UP?いや計り方の違いだろう。
Macと格闘していないからか、どうなんだろう。

ジムで筋トレと有酸素運動で汗を流せた、
一昨日、トレ未遂だったので、やっとできた。
女性スタッフと会話、久しぶりに会話を楽しめた。

今年初めてのwebスクール、
JavaScriptの勉強、CSS同様奥深し。
まぁ呼び込むことができるようになればいいんだけ。

スクール後久しぶりに友人と「わん」で呑み会。
チーズを使った料理が目立ったが、
その類いはあまり注文しなかったがすべて美味かった。

いやぁ愚痴を言い合ったのでスッキリ。
30年以上の付き合いだが、毎回恒例の、
お金を気にしないで呑みたいと言って閉めた。

明日は整体師です

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code