2018.01.10 Wednesday

院の運営について社長と揉めた。
スタッフの歩合だったんだけど、
あまりにもギャラが下がるので緩和してくれと頼んだ。

けっこう怒られた。これで移転はなくなったな。
総院長が辞めたので正直頑張る理由がない、
転職すればいいだけ、しがみつく必要もない。

しかし、あの店舗の責任者、
そんな条件で働いていいのか、それでいいのか、
生活できるのか、なんでしがみつくのか。

先日Amazonで購入した大人の科学、
電子ブロックが付録についた号だ。
ずっと欲しかったのに届いたのに開封しない。

なんか、もったいないような気がした。
何故か前から欲しかったモノを買い始めている、
「君の名は。」の美術画集も買ってしまった。

ROCKYやマッドマックスのBOXが欲しい。
高いモノじゃないんだけど、
買うのを躊躇してしまう。

転職やデザイン業の展開のチャンスは逃さない、
細かい仕事だけど新年早々からいくつか来た。
幸先が良いと思い込んで上昇しよう。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:10 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code