2018.01.11 Thursday

芳しくなかった。
モチベーションもないし、
電話も鳴らないし、商店街が活気ないし。

Web仕事が動いた。
けどMacを持ち込んでいないから、
相方にふった、簡単な仕事だったので申し訳ない。

ネタがない、院でヒッキーだったのでメシネタを。
昼はチキンチーズソテー弁当、
セブンのネットで紹介していないんだよね。

そんなにカロリーが高い訳じゃないし、
そこそこ美味いので嬉しいんだけど、
コンビニ弁当は喰っていて寂しいんだけど。

夜はスタッフと院内で食事。
オリジンでアジフライとコロッケとごはん、
これで500円以下になるから嬉しい。

ビールを呑みながら、これからの話しをした。
自分らで移転できるかを考えたが、
敷金礼金内装費を計算すると約200万円だ。

売上予想を想定し計算した。
良くてもうけが3万程度、これじゃぁなぁ〜
200万円を取り返すのに何年かかるのかな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:28 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code