2018.01.12 Friday

夕方までひとり営業。
朝から中央線が30分以上止ってしまい、
準備がきっちりできず、午後まで影響してしまった。

何を喰っているんだろ思わせるコンビニ弁当を、
施術の合間に喰って、のんびりできず、
施術を続けていると代表から連絡があった。

3月で契約が終了するはずだったが、
大家が契約の見直しをしてくれと話しがあり、
家賃が原因で閉めるなら安くすると言って来た。

半額にしろと要求したら、
10万円は下げられる、一度社で検討するとのこと。
それなら院の運営が続けられる!

嬉しいのやら、気持ちが切れちゃった…やら、
一番困っていたスタッフには朗報になった。
まだ結果がどうなるか分からないけどね。

もうひとりスタッフを補充しないと難しいかな。
失業が怖いから掛け持ちをする方向なるので、
補充しないとな、どうなることやら。

ひさしぶりに富士そばでカキアゲ丼を喰った。
なーんか美味くない!
てん松のカキアゲ丼を喰っているからかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 01:02 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code