2018.01.17 Wednesday

今朝もカラダが動かなかった、
7時に起きたがベッドから出たのは2時間後だった。
こんな生活を毎日おくれたらサイコーなんだけどな〜

デザイン仕事の動きが鈍い、
夕方webスクールがあるので外出して、
中央線に乗ってメルチェしたら仕事が動いていた。

あ〜スクール後ジムに行きたかったが諦めた。
スクールはJavaの続き、中々大変だった、
記述してもうまく動かない、表示されない。

何度も確認して、3カ所も入力ミスがあった。
それでも少し出来上がっているのが不思議、
正確なデータにすると動いた。チトうれしい。

週に一回、月に3回程度なので、
ペースを上げようと思い週末も予約した。
いよいよweb制作C コースに突入だ!

スクールに行く途中、知らない回転寿し屋を発見。
価格チェックができなかったが気になる、
週末入れたら嬉しいな。酢メシが美味いならヨシ。

リーディンググラスを忘れてしまった。
ビックによって安めでシンプルなメガネを購入、
余計な出費だな〜常にバッグに入れておこうか。

明日は整体師です

| マッスル | 将来 | 01:28 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code