2018.01.23 Tuesday

予報があたり積雪10センチは越えた大雪だぜ、
4年前大雪で中央線が止まり、
車内ですごしたことを思い出す。

今日は整体業が休みなので、
一日中ヒッキー、Macと格闘していた。
デザイン業と確定申告を少し進めた。

まだ一部源泉徴収票が届いていないので、
正確な収入が分からないが、
昨年より50万ほど下がったんじゃないかな。

昨年が結構稼いだもんな。
一昨年と比べると少しUPした程度、いや誤差かな。
今年はどうなるか、院の行方も未だ決まらず。

仕事が落着いたらジムに行くついでに、
GAPでトレーナーを買うつもりだったが、
駅ビルが早く閉店するので諦めた。

誕生月なのでクーポンがあるんだよね。
黒系が多いので薄い色があればと、
明日買えるかな。

ヒッキーだったので風呂に入っていない。
SNSで雪に邪魔されてた投稿を読んだ、
いやぁ今回はゆうゆうの日でした。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:19 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code