2018.01.24 Wednesday

積もったねー23センチだってよ。
東京都の百葉箱は北の丸公園の芝生の上だ、
立川はそんなに積もっていない、だまされんなよ。

雪かきをした、近所でも雪かきをしているので、
雪で滑ることもないが、昼前だけど一部凍っていたぞ。
仕事に戻り、昼過ぎにはもう雪溶けているじゃん。

車道に雪を投げておけば、通過毎になくなるが、
スタッドレス履かないで運転する方がいるので、
事故に原因になると思い諦めた。

明日の気温の予報が5度を越えていない、
ガチガチに凍るな、あと一ヶ月は溶けないな。
東京は雪にアフターにも弱いだろう。

さて、松坂がドラゴンズに入団しましたね。
選手としてどこまで期待しているのか、
むしろ若手のお手本、コーチ的な存在でしょうね。

コーチだと監督と直結しているから、
実はメジャーに行きたいとか本音が言えないので、
選手ならぶっちゃけのトークができる。それが目的。

テストを受ける前から背番号が決まっている。
昼間ラジオで報じていた、
それってバブル期の就活と同じだよね。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 00:05 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code