2018.02.02 Friday

寒いよ、寒すぎる。
雪との予報だったがまだ雪になっていない、
みぞれだったが雨に変わった。

氷化した塊が雨で溶けてきた。
よっしゃーと思うが深夜に雪になるのか。
明朝の雪かきが大変そうだな。

昨夜Macを持ち込むのを躊躇ったが、
持っていてよかった〜
僅かな訂正だったけど、昼前から動いたよ。

数字や日にちに訂正が入ったのはいいことだが、
あとはどっちでもいいじゃんかレベル。
治さないともったいないって感じかな。

夕方入った訂正が19時頃に仕上げた。
この時間だと担当者はもう帰宅していんだよ、
すぐレスしないと駄目なんだよな〜

明日の積雪によるけど、
スクールがあるからどこまで対応できるか。
積もらなければいいな。

最後に、
カラダがバッキバッキ状態、しんど〜い。
揉まれたい〜人を揉んでいる状態じゃないんだ〜

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:47 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code