2018.02.01 Thursday

仕事が終わって駅に向かうと、
上の方を見上げている方がメチャ多い、
何だろうと天を見上げると月食の真っ最中だった。

スーパーブルーブラッドムーン。
えっ?月の全部のせって感じかな、
次は19年後らしい、生きているかな。

立川に戻っても天を見上げている方が多い。
なんだまだ続いているのか、
天体望遠鏡があればじっくり観察したいところ。

ジムの風呂に入り、富士そばで食し帰宅。
やっと帰れた〜でもデザイン仕事が待っていた、
バッグを置く前に仕事部屋のMacを立ち上げた。

コーヒーを用意し、仕事スタート。
まいどギリギリまで訂正を繰り返す、
何の意味があるのか、趣味や思考の問題なんだろう。

う〜ん明日Macを持って行かないと駄目かな。
時間がないもんな、来週の火曜には入稿するためには、
明日対応をよくしないと予定通りにいかなくなりそう。

メンドクサイな、
夕方には退社してしまう、
僕らの時間感覚が違うんだろうな。

明日は整体師です

| マッスル | 地球 | 01:30 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code