2018.02.19 Monday

世間は五輪の話題でいっぱいだが、
まったく興味がない、メダルを取ろうが関係ない。
見るだけで寒くなるので、観たくもない。

走っているが、他人が走る姿は興味がない。
マラソンだろうが駅伝、100m…
なーにも観たくない、結果もあまり気にならない。

今日はネタがないんだよね。
仕事しかしていないし、
美味いメシも喰っていないし、トラブルもない。

阪神はまだキャンプだし、
イチローや上原がまだ未所属だし、
寒いだけ、がってんなこともなかった。

これって寂しいよね。
楽しい巣欲時の時間では、
昼は幕の内弁当にカップ麺のミニ。

幕の内弁当が低いカロリーだったので選んだら、
ご飯が少しだったのでミニカップ麺を付け足した。
喰ったら結構腹が一杯になった。

夜は富士そばでカキアゲ丼のセット。
美味くないんだよ、立川店!
だから、何時行っても客入りが悪いんだよね。

明日は整体師とデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:32 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code