2018.02.20 Tuesday

インフルで欠場となったスタッフの代わりに勤務。
午後からふたり体制になるので、
準備と昼まで仕事をしてUPした。

明るい時間に平着で院付近を歩くのは気持ちがいい。
気づくと駅間の数店舗が閉店になっている、
立川も同様、いくつものお店が閉店になっている。

ららぽでも閉店が続いている。
テナント料が払えないんだなと決めつけ、
新たにどんな店が入るのが楽しみなった。

昼でUPしたのでランチに行ける!
海鮮が喰いていので迷わず磯丸水産を選択、
冒険してもいいが久しぶりだから安全圏だ。

立川でもいいが吉祥寺で下車、
立川店は接客に大きな波があるのでパス。
気持ちよく喰いたいんだよ。

確定申告を作成、下書きで仕上げたが、
ある項目の金額を少し低くして計算。
3年ぶりに還付金として数万円にもなった。

還付金を意識して低くしたが、
そんなおとはない、正確な金額だと思い再計算。
結果還付金がプラス8000円にもなった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:00 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code