2018.02.25 Sunday

整体業を終え、ジムの風呂に急いだ。
風呂につかったが異常にぬるかった、誰かが薄めたのか?
遅い夕食を喰って急いで帰宅。

20時すぎからネットでカーリング情報を入れていた。
なんとかEND9に間に合った、
情報を入れていた間ずっと負けていたので落胆していた。

後半の追い上げスゴい!
END10中でそだねーも聞こえた、
これで勝ったんだからTV的にはおいしすぎる。

相手のミスで勝ったが、勝ちは勝ちだ。
5人の喜び姿は光りすぎていた、
観ている側も幸せになってしまった。

さて、話しが変わる。
夕食はやよい軒のマグロ丼、一度喰ってみたかった、
今夜こそと思い850円とメチャ高いが払った。

…激マズ。
鮪の味がしない、切り身も小さい、色も悪い、
これで金をとるのか、Sガストが数段上だ。

隣はミックスフライに多量のタルソーを掛ける女性。
ごはんを思い切りお替わりをしている…
前にも見たぞ、同じ方かな、僕も喰いたい。

明日は整体師です

| マッスル | スポーツ | 00:26 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code