2018.02.26 Monday

暇だった。
こんなんだったらwebスクールに行くべきだった、
たら・ればになるけど、もっと意志を尊重しないと。

ネタがないのでメシネタ。
セブンの中華丼弁当を食べた。
弁当なのに生卵があった、生なのか半生なのか。

カロリーが500キロ以下なので選んだだけだが、
ごはんの量が少ない、これなら低いはずだ。
味は普通、また喰いたいとは思わなかった。

夕食はSガストのハンバーグシチュー。
シチューが少ない、これではシチューとは言えない、
デミグラをちょっと多くしただけじゃんか。

松屋のハンバーグ定食よりソース量が少ない。
それで松屋より高いのは遺憾だろう、
これで勝負できると思ったのか。

まだ、閉院日が分からない。
回数券の返金を始めないと間に合わない、
でも返金する金がない、いつ用意してくれるのか。

週替わりで情報が変わる。
すぐにでも転職をしたい方がいるんだよね、
ホントに来月末で終るのだろうか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:08 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code