2018.02.28 Wednesday

昨日3キロ走った。
やっとそこまで走れるようになったのだ、
嬉しかったが結構疲れたのか朝起きれなかった。

いつもと同じ時間に起きたが、
すぐ二度寝、10時頃まで寝てしまった。

やっと、閉院日が決まった。
DOCOMOショップが移転するので売上が見込める、
一年様子を見るかと分け分からんことを言い出す社長。

えっ?保証金が高く払えないからやめたんじゃないの、
見込めるけど残念だといっていたじゃんか。
入金日も遅延するし、騙されるかって感じになる。

みんな就職活動していると伝え終わりにした。
問題の先送りになるだけだし、
これがターニングポイントのはずだ。

1年延ばしたら年齢的に更に難しくなる。
モチベーションが低下しているし、
もういいよね。大丈夫だよね。

整体師として就職活動すると同時に、
webの勉強に力を入れたい。
リスタートしないと

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:48 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code