2018.03.11 Sunday

暇だった。閉院告知をしても変わらない、
回数券保有者にDMを送ったが数名しかこない。
ドコモショップが移転しても体制に影響がない。

驚き施術者の次の現場が何処だ問う方もいるが、
無反応の方もいる、むしろそっちが多いのか。
来院数がのびない一因なんだろうか。

昨日いつもと変わらない時間に起床し、
外出したのも変わらない、明日もそうだ。
少しでも休みたいが横にもなれないのが辛い。

昼食が少し遅かった。
ローソンで買った中華丼としおむすび、
最近コンビの弁当は中華丼しか喰っていない。

ホントはセブンで買いたいんだけど、
朝弁当の棚がからっぽ状態が当たり前なので、
品数が少ないがセブンより多いからな。

昨日仲間と整体の施術について話をた。
疲れない施術はあるのか、
1時間ももんだりするのがしんどいのだ。

別の施術で結果を出せればいいのだ。
ネットでチェックすると、そんな施術がある、
それをマスターすればかなり楽になれるのか。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:18 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code