2018.03.12 Monday

いつも指名してくれる患者さんが、
閉院するのでワインをくださった。
過去に贈物がいくつかあったが一番嬉しい!。

閉院と告知して、驚く方が殆どだが、
次はどうするの?移転するの?続けるんでしょ?
そう反応するがあけらかんな方もいる。

セカンド院の初日に施術をして、
それいらい5年間指名してくれる方は、
次は秋葉原になるかもと話すと行くと答えてくれた。

もうひとりの方も行くと答えてくれた。
でも遠いんだよね、僕と同じ地元なので、
いつも行く整骨院でベッドが借りられるかと思う。

そしてもうひとりの指名してくれる方が、
職場からそんなに離れていなので行くと言う。
うわぁ嬉しい〜マジで来てくれるなら頑張らないと。

震災から7年が経った。
当時整体師になろうとその2日後に
スクールの体験授業に参加することになっていた。

もちろん、中止となり一週間後に参加した。
それから考えると整体師になり現場に立って、
責任者になったが閉院となる歴史を歩んだんだな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 01:45 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code