2018.03.29 Thursday

先週は雪だったのに今日は23度?
なんちゅう一週間なんだ、
暖房せず、電気毛布を外してしまった。

最後の水曜日。
指名客が結構きてくれ、次のことを心配された。
距離的に秋葉原より立川を選んでくるようだ。

スポットでベッドを借りるのだが、
週に何度も一時間のみ借りるのは気が引ける。
だが、どこまで付いてくれるのだろうか。

そんな秋葉原の整体院が2号店を出す。
そのフライヤー、ウインドウ、看板などなど、
デザインを依頼された!

秋葉原のバリエーションなので、
デザイン料を安くしろと言われそうだが、
これ以上OFFは出来ない、ドランティアになる。

もう思いを伝えたので大丈夫だろう。
その2号店は三ノ輪にある、
何処?吉原のそば?知らん!治安が悪そう。

撮影で一度くらいは逝くと思うが、
なんかなぁワンマン社長だし気が合うかな…
奢ってくれるし、一歩離れた立ち位置で行こう!

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:48 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code