2018.04.02 Monday

院の片付け。
整体院はベッドとタオルがあればいいというが、
めちゃめちゃに持つが多かった。

カルテに家電製品文具、衣類がある。
スゴい量の段ボール。
ひとり暮らしの引越くらいあるんじゃないのか。

整体院を営むにはこんだけ金を使うのか。
簡単じゃないんだな。
上肢の筋が疲れて来た。

ほとんど終り明日最後のスタッフの荷物だけ。
リース機器を撤収する頃に、
そのスタッフが来て片付けが終了する。

一緒に作業をしたスタッフと呑みに行った。
知り合って5年以上経つが初めてふたりで呑んだ、
じっくりといろんなことを話し込んだ。

施術のことをフィードバックしえもらった。
いや〜いままで悩んでいたことが分かった。
うんそうだよ、基本に戻るしかないんだよ。

あと挨拶を元気に、身だしなみを奇麗に、
なーにも出来ていません。
のびしろがたくさんあるってことだ。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:05 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code