2018.04.03 Tuesday

昼前にウォーターサーバーの撤収をし、
再度片付けをし、夕方酸素カプセルの撤収をした。
もうここで仕事ができなくなるんだな。

その合間には行ったん自宅に帰った。
マクラとその他の備品を持って来たのだ、
NTTとSBからモデムやWiFiの返却キットが届いた。

無駄が少し省けたかな。
吉祥寺のジムで30分だがトレーニングをして、
院にもどってスタッフのひとりと合流。

要らなくなった備品を車に詰め込んで帰宅。
明日最終的の撤収をする予定、
夕方までばたつく、最後の仕事になる。

明後日まで忙しいが、週末は暇になる。
寂しくなるのは土曜日からかな、
前日取材があるから週末はMacの前か。

良い展開になるまで我慢か、
それともweb勉強に専念か、
トレ強化に向けて疲れをとるか。

もう少し自分を見つめ直す必要もあるな、
友人が整体院を勧奨されたようだ。
閉院したばかりで嫌な話しが続くもんだな。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:58 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code