2018.04.07 Saturday

久しぶりに加須まで行った。
打合せと撮影が目的だ、
11時に待ち合わせだが、8時半に外出した。

約2時間の長旅。
ラッシュ時じゃないが全て座って移動できた、
けど疲れたよい気は良いが帰りはヘトヘト。

撮影中たまたま入った郊外の食堂、
外観はさびれているが、
運ちゃん御用達、労働者の憩いの場だった。

アジフライを注文した。
普通サイズより1.3倍はあるだろうか、
ごはんも普通盛りだったが充分大盛りだった。

新築の店舗。まだ完成していかったが匂いが良い!
久しぶりに嗅いだ新築の匂い。
気持ちがいいが、プレッシャーだろうな。

郊外なので広告展開が難しいし、
一日5人以上行っても、
単価が低いので8名以上は行わないと潰れちゃう。

広告宣伝費がどこまでかけられるか、
僕なら逃げ出したくなる、重圧すぎる。
移動を3時間以上かけるのはしんどすぎる。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:09 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code