2018.04.08 Sunday

閉院一週間が経った。
数年ぶりの土曜整体業が休みになった。
いや、やらなかった、普通の土曜日になった。

ぐっすり寝たつもりが9時前に起きた。
いつもならもっと早いのでぐっすり寝たんだろう、
少しさびしさもあったが、デザイン仕事がある。

フライヤーを校了したい思い、
ダラダラしていると目的を果たせなくなる。
まだ手を付けていないポスターやwebがある。

のんびりしていられない。
これが終われば、もう一軒整体院開院するので、
そのフライヤーやディスプレイが待っている。

忙しいが、それがすぎると暇になるんだろうな。
占いでは6月から2ヶ月間よろしくないようだ、
運命の責任にしないで気を締めて取りかからないと。

正直見えないんだよ。
6月意向の仕事が…
webスクールに力を入れスキルアップする予定はあるが。

未払金が入ってくればiMacが買える。
思い切ってMacBookも購入し、CCにするぞ。
調子こいて落語三昧か。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:10 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code