2018.04.09 Monday

日曜。
しばらく整体院に行かなくていいのは嬉しい、
少しは一般人らしい生活に戻りそうだ。

久しぶりに親父の見舞いに行った。
三ヶ月ぶりなのにそっけない、
状態が変わらないのは嬉しいけどね。

窓口に見舞いの制限があった。
インフルに感染しないためらしいが、
これと忙しさで行けなかったのだ。

ノートを見ると、見舞いに来た方々って、
30分もいないんだな、僕らは2時間程だ。
そんだけ一緒に居ても会話がないんだけど。

久しぶりにやよい軒で食事をした。
何処で食事かで、母親の第一声がやよい軒だったが、
あるはずのクーポン券がないらしく断念した。

僕はたっぷり野菜炒め定食で頭がいっぱいだった、
いまさら変えることはできない、
とんかつ?それは高価でヘビーすぎる。

一食千円以上は喰いたくない、
ごはんが喰えればいいのだ、
説得し腹が決まっているたっぷり野菜炒め定食にした。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:37 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code