2018.04.12 Thursday

7時に起きたが、ベッドから出られない。
急ぐ必要ないのでのんびりしていた。
9時から仕事すればいいや。

Webのラフ案。
スクールでカリキュラムが進んでいるとはいえ、
まだ殻を破り切っていないがやるしかない。

そんなことを思ったら友人の言葉を思い出した。
やらないよりもやったほうがいい
その通りだ。不安だけど、やったるぜ。

ラフ1案作成したんだけど、
フォーマット化されているレイアウト的になった。
つまらないな〜機能的だけど、飛んでいないな。

いろんなサイトを見るが、
使いづらいサイトが多い!
僕が過去に作った作品もつかいづらいもんな。

もうすこし凝らないとアカンだろうな。
でもスキルがないもんなぁ
参考になるサイトがなかなかないもんな。

しかし、カラダを動かしていないのに、
疲労でヘトヘト、眠くてしょうがない。
明日も頑張らないと仕事が進まない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:21 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code