2018.04.13 Friday

整体業をしていないし、
走ってもいないのに疲れてヘトヘトだ。
頭を使っているとこんなに疲れるのか。

未払い問題で通帳記録をまとめていた。
なーんか嫌な仕事、気分も重くなってくた、
憂鬱で仕事が進まない、こんなことしたくない。

デザイン仕事なら楽しくてしょうがないが、
嫌な仕事はそれだけで能率が悪くなる。
精神的によくない環境で仕事はしたくない。

それでもヘトヘトだ。
なんでだ、睡眠不足ではないはず、
昼寝をすればいいのかな、思い切り寝ても良いかも。

夏日らしい。
デスクこたつとホットカーペットをしまった。
それだけで部屋が急に広くなった感じだ。

ACアダプターを交換した電話の親機、
また電源が切れたのか使えなくなった。
充電器の問題なのか、親機そのものの問題なのか。

そうそう、ずっと欲しかった時計を買って、
夕方に届いて、即腕にしめた。
カッケーな、気に入ったモノは買った方がいいな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:44 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code