2018.04.14 Saturday

ファースト院で足掛け5年程施術をしている方が、
地元で整体院を開業している方の店舗で、
僕の施術を受けてくれた。

あ、もしかしてフリーの施術者としてデビューだ。
フリーというか、ベッドを借りただけなんだけど、
業界的には珍しくないことだし。

施術をしていると友人が来院してきた。
数年ぶりの再会だったし、突然で驚いた、
そこの院長と共通の知人が数名いるから当然か。

仕事が終わって遅い昼メシを摂った。
まず相模屋に行ったがもう閉まっていた、
繁華街から外れているとはいえそれはないだろう。

磯丸水産に行くが、また無視された。
どうして一人でいくとこの店はスルーするのか、
昼間だろ、呑み客を選んでどうするんだ。

5回に1回の割合でしか食事できない。
他の磯丸でスルーされることはまずない、
店長の性格なのか、体質なのかな。

仕方がないのでまぐろ市場に行った。
この店は笑顔で受け入れてくれた!
美味くはないがまた行きたくなる接客だった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:31 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code