2018.04.17 Tuesday

暇だった。
明日まで整体の仕事が入っていないし、
電車に乗ることがない。

時間があったので、国分寺に行ってみた。
新しく出来た商業施設に冷やかしに行くが、
小さい、どの店のスペースが小さすぎる。

このサイズで家賃どんくらいなのかな。
必死こいたってこの大きさなら限度がある、
人件費は、家賃は、宣伝費は…気になってしまう。

本屋もコンビニ程度のフロアだ、
目的が明確じゃない限り行く店じゃない。
買い物を楽しむところじゃない、来て損した。

南口の古本屋に行った。
いい本がたくさんあるが欲しくなる本はなかった、
金があってむやみに買うならいい店なんだけどね。

夜ジムで1時間程汗を流して、帰る際に、
友人とあって呑みに行った。
尾酒屋一休、半額だから行けたんだけどね。

ビールと烏龍ハイでヘロヘロ。
夕飯喰った後なのであまり喰いたくない、
それでもひとり1800円か、高いな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:08 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code