2018.04.18 Wednesday

9時に起床し、メルチェをすると、
メール設定ができないと連絡があった。
う〜苦手なんだよね、言葉で説明するのって。

案の定できなく、
冷静になってサーバー設定をやり直す。
しばらくしたらアカウント設定ができ開通した。

原因はドメイン設定のひとつが抜けていたこと。
そうか、前もやった失敗だな、
なにも進歩していないってことだな。

まぁどうあれ、安心した。
それより寒い!一日ヒッキーだったが、
暖房したもんな、寒の戻りどころじゃないよ。

夜になると雨だよ。
ますます寒くなった、ジムに行く気がなくなる、
一日ヒッキーだったから外出したかった。

けど、トレする気があまりないので、
最後までヒッキーすることを選んだ。
つまんないな、電話以外話しをしていない。

「半分、青い」が面白い。
OPが良い、誰も評価しないが、
星野源の楽曲よりVがいいね〜。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 00:15 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code