2018.05.11 Friday

午前中に指名の方を施術。
その後に施術チェックを依頼していたが、
相手が二日酔いでヘロヘロ、次回に持ち越し。

荷物が多かったので一旦帰宅し、
荷物の一部を置いて、次の予定地に向かった。
金券屋で中野までの乗車券を購入、20円OFF。

1年三ヶ月ぶりの東西線。
しかも茅場町なんで何年ぶりなんだ、
降りた駅は人生で初、何にもない街だ。

目的地は吉原のすぐそば。
吉原なんて落語の世界なので違和感だらけ、
少し歩いてみたが、風俗店ばかりだった。

こんなにあるのか、そんなに男が来るのか、
働く方を見ることはなかったのが残念。
どんだけレベルが高いのか知りたかった。

ロケハンをし、こまかいリサーチをした。
地図をつくり直しか…
地元ターゲットだから地図は要らないんだけど。

帰宅の際に乗換駅で食事をした。
1年半ぶりくらいになじみの店によったが、
道中結構店が変わっているのが驚いた。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:45 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code