2018.05.12 Saturday

定期検査に行った。
メチャ混みで約2時間ほど待たされて検査、
血糖値を計ると150もあった。

食後2時程だったので高くなったかもしれないが、
日頃標準値を少し越える数値だったので、
とりあえず薬を飲むことになった。

尿酸値や血液検査の値は標準だったし、
血圧は102で下が76と低いくらいだった。
ダイエットするショッキングなことに出会った。

昼メシはいつもの半分程、夕食はなし。
だがノドが乾いているしゼリーを2つ買った、
小ヒーゼリーとカロリーゼロゼリーだ。

2つも喰ってしまったが満足できた。
ジムで軽くトレをして体重計に乗ったら、
3キロも減っていた。もっと減らさないと。

デザイン仕事がいろいろ動いているんだけど、
なかなか良い案が浮かんでこない!
困った〜もっと困るのは納品日が決まらない。

この期に及んで開院日が決まらない。
オーナー次第なんだけど、振り回されているな、
そんな店舗で働いたらストレス貯まりまくり。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:23 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code