2018.05.21 Monday

少し早く起きた。睡眠時間が短い、
疲れていないので、眠れないのだ。
午後になると睡魔に襲われ2時間ほど寝てしまった。

デザイン仕事が動いていないので暇だ。
アルコールティッシュで机などの埃をふいた、
結構ティッシュが黒くなる、それも何枚もだ。

いかに掃除をしていないのか分かる。
テレビ周辺がきれになたtだけで気持ちがいい、
気持ちが落ち着いて心の休憩ができればもっといいかも。

今夜もジムで体重を計ったがイーブンだ。
ウエストが細くなった感じなんだけど、
一週間も経ったので1キロは減ってもいいんだが。

やっぱ喰っているんだろうな。
夜は冷やメシだったので茶碗にかさばる、
それで2杯喰った、ハンバーグと野菜スープがオカズ。

以前のダイエット期はお替わりをしなかったなはずだ。
明日ランチをしながら打合せだ、
来週は3回もランチミーティングがあるもんな。

それより毎日のように外出する。
交通費が平均1200円以上もかかる、
分割乗り、地下鉄を最大限使う…極力安くしようと思う。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:15 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code