2018.05.27 Sunday

6.7年ぶりに友人3人で呑みに行った。
みんな50台なので久しぶりだけど、
SNSで報告し合っているので懐かしさ感がない。

老年になると病気の話しかしないというが、
久しぶりにあっても、カラダの話しになる。
医療関係者が二人いるし仕方がないか。

仕事の愚痴にならないし、
友人だけど敬語にならないし、
激しい突っ込みや失言しても笑い話になる。

いいよねーそんな関係。
仕事とかで友人になっても利害関係は消えない、
失言しないようとどこかで気にしながらの関係だ。

3時間くらいしかとれなかったが、
今度は温泉に行こうとなった。
日光か箱根だか、遊べるなら何処でも良い。

休息は必要とする友人だったので、
休みコトは悪だと思っている身として刺激になる。
明日休みたいが、仕事がある―これがいけないんだよ。

カラダ中が痛い。
パンツが楽に履けないほどガチガチだ、
カラダの巡りが悪い、どうしょうもない整体師だ。

明日はデザイナーです

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code