2018.05.28 Monday

昨日休日は必要だと分かったが、
日曜だし休みたいと思ったけど、
進めないと駄目な状況にしているのでMacの前に座った。

のりのりじゃないし、
アイディアが浮かんでこないし、
レイアウトしながら考え、直しの繰返し。

それよりカラダが痛くて動けない。
どこかいいとこないかとネットで検索、
1時間5000円以下を探すが、なかなかない。

ようやく見つけ、ジム後の行ってみた。
いい感じサロン的な店舗、
平台に寝かされ、軽擦が下から上の動きだった。

気持ちわるいー
圧はいいが、反対即の手根圧だ、
下肢は寝た体制そのままで施術をした。

なんか、スクール時代の授業って感じだ。
下肢をやる際は、繊細にやったら喜ばれると思う、
仰臥位にしても四頭筋をあてないのは何故だ。

施術が終っても脚の動きは変わらない。
痛い部位もそのままだった、
新患で一時間4500円は少々高いかな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 09:10 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code