2018.06.02 Saturday

数年ぶりに阪神戦を観戦した。
何年ぶりかは分からない、4.5年ぶりだと思う、
最後が西武との交流戦だったはずだ。

そんな西武戦を観に行った。
球場グルメが流行らしい、入場前からスゴい、
なんか雰囲気が変わったな、緊張感がない。

内野指定席、ベンチの上の方、とても見やすい、
ここで3000円は安いが、通路から2列のため、
往来するビール売りと客が非常に目障りだった。

最奥地にある肉料理の店に行ってみた。
BBQポーク丼800円が美味いよ、また喰いたい!
他はいいかな、高いよ、ビールも呑まなかった。

球場に来て野球を観ない方が大勢いる、
これは驚いたが、12.3年前のユニホームを
着ている方が少なくなかった。

しかし、金本の采配は駄目だな面白くない、
左隣のにいちゃんと右隣のオッサンのぼやきが、
金本退団しろ、あの選手も退団しろ、うん同意だ。

少し厚着をした。まだこの時期の夜は寒い、
野球もしょっぱし、完封負けだし、
鳥谷がみれたのが唯一のすくいかな。

明日はデザイナーです

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code