2018.06.03 Sunday

カラダが動かない、睡魔が襲てきたので、
昼すぎから意識を失っていた。
これで今夜は眠れないだろう。

今日のタイガースは打線が爆発した!
鳥谷が先発だし、糸井が大活躍、藤川が投げた、
福留が猛打賞なのはどうでもいいけど。

昨日とはまったく違うじゃんか。
今日だったらスカッとしたんだろうな、
ロサリオがもう出ないのはいい采配だ。

6月に入り、裏運気になったが、
小さいけど仕事が入った。
アッと言う間に終ったが慎重に進めた。

ミスがないように、相手が怒らないように、
その思いを3ヶ月間忘れずにしないと。
いいこともあるだろう。

ジムに行った。
カラダがガチガチで動かないので、
ストレッチと自重筋トレ中心に汗を流した。

カラダがしまった感じだが、
まだ体重が落ちない、まったく変わらない。
間食が影響しているのか、食過ぎなのか。

明日はデザイナーです

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code