2018.06.25 Monday

薄着で寝たためか起きたらカラダが冷えていた。
う〜ん良い睡眠をしていない、
寝た感じがまったくない、左肩が非常に疲れている。

打合せ先が遠方なので早めに外出。
「ミステリと言う勿れ」を読んだ、
メチャ面白いし、ほろっとくることが結構ある。

試しに1巻だけ読んだが、
打合せ後に2巻を買って読了した。
早く3巻が発売してほしい、久しぶりにワクワクした。

帰宅し、落着いてから打合せした仕事を始めた。
巧くいけば実質上レギュラーになるかもしれない、
担当者からどこか紹介もあるかもしれない。

ゲッターズの占いでは裏運気だし、
6月は良い日がない最悪状態になるはずだが、
いまのところ上手くいっているのは何故だ。

Macが壊れたり、ジムのシューズも破けてしまった。
もうすぐフォントの更新しないといけないし、
スクールでは新しい講座を申込んだので出費が多い。

W杯日本第2戦は24時キックオフだが、
TVは21時ころから大騒ぎしている。
しかも全局はしゃいでいる、莫迦らしい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:34 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code