2018.06.26 Tuesday

夜まで仕事部屋に引きこもった。
朝から整体院のフライヤー作成、
ネイルを併設しためずらしい店舗なので作りやすい。

ネイル写真がネットから落とせる、
キレイな手の写真が少ないのが難点だ。
特徴があるので原稿を作成するのは楽しい!

速攻で作成し速攻で確認をしてもらった。
一日でン万円のギャラになったのは嬉しいが、
その分少しの間は先細りになりそうだ。

食べる量を少なくしているためか、
カラダが軽く感じるし、動きやすい。
トレを変えたのも効果があったのかな。

それでも体重が落ちていない、
喰い過ぎか、それともカラダに蓄えが多いのか。
ストレスが貯まらなくなったのは嬉しいかな。

左肩が調子悪く首が回旋しない、
一昨日起床時にカラダが冷えていた、
それで肩が悪いのか、良い睡眠がとれていないのか。

明日時間があれば貯金箱を空けて、
小銭を銀行に持って行き預金しようかな。
モリサワの更新代を作らないといけないし。

明日はデザイナーですう

| マッスル | 仕事 | 00:28 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code