2018.07.31 Tuesday

甲子園の出場校が決まった。
58校?100回大会だから10校も増やしたの?
W杯のように増加したらレベルが下がるだけじゃんか。

今日も暇だった、仕事がない、
ないのはいけないので生み出すことを考える。
レスポンシブ制作の予習をした。

このしくみを理解できれば制作ができるし、
テンプレートを使えばできるはずだ。
テンプレに従っても結構デザインが変わるはずだ。

同じようなデザインが見かけることが少なくない。
レスポンシブを完璧にりかいしないと、
完全オリジナルデザインは難しいな、いまのとこ。

いま動いているサイトとGO待ちがある、
2サイトあるがまともに請求できない。
スクール代の半分くらいしかならないな。

予算があるサイトに携われば、元がとれる。
僕が企業なら一発で元がとれるはずだが、
フリーだと難しいな、潤沢な仕事がしないな。

昼間少し仮眠をしてしまった。
トレをしたがそれしかカラダを動かしていない、
今夜は眠れるかな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 02:40 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code