2018.08.01 Wednesday

暑さが戻って来た?
昼過ぎに施術の仕事から帰宅する際に
鳥のふんが左胸部に落ちて来た。

自宅のすぐそばだったので、
ハンドタオルで落としとところ帰宅、
タオルとTシャツをすぐ洗いおとした。

うんが良いのか悪いのか、
この場所で二度目の被害だ。
帰宅するときで良かった、出かける際なら凹んだな。

新宿駅からスクールまで少しあるくが、
T シャツがぐっちょり、
冷え冷えの教室で濡れたシャツはきつかった。

授業は少し前に受けた内容と同じだった。
20分以上あったぞ、金返せよ、
このコースとだぶっているとか告知しろよ。

しかもこの内容はネットで簡単に学べるぞ。
スマホ制作は全部で4回、半分以上は基礎になる、
少し制作に入ったが、コーディングに入った程度だ。

今暇だし、今週末にもう一度行けるな。
その前にテンプレを入手してプレデータを作る予定、
10万の授業料は少々高かったな。

明日はデザイナーです

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code