2018.08.03 Friday

昨日朝シリアルを喰ってしまったが、
今朝はシリアル無し、いわゆるブランチで食事。
プチ断食16時間、もう慣れてしまった感じ。

それでもメッチャ空腹感にならない、
どんな腹なんだ、ぐーと鳴るが、すぐ治まる。
我慢できる、もう少し喰わなくても大丈夫だった。

それでかな、
今夜ジムで体重を計ったら一昨日より増えていた。
喰過ぎなのか、運動不足なのか、それ以外の理由か。

スマホサイトを作成した。
見つけた中でのベストなテンプレを使い、
結構、オリジナルから離れたデザインになってきた。

変更したいデザインが数カ所あるんだが、
CSSをみても良くわからない。
何度も弄くって変更したいんだな。

初めてHTML5で作った際も不明箇所が沢山あったが、
なんとか仕上がったから、なんとかなるだろう。
ブログを張り込むことはできるだろうか。

メールフォームは難しそうなので、
フォームは、4年前に作ったデータを流用かな。
それはプロとして、いいのだろうか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 01:31 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code